シャングリラを目指して・・・

2万フォロワー突破記念の次のクエは「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」のようです。

剛チケには余裕があるから行ってもいいのですが、今そんなに困ってないからな〜

それに巨角の配信日付の間違いがあり、お詫びで配信延長になったので

これに通いつつ集めるって手もある・・・糞体力だけどもww

さて、狩りです。

ゴゴ韋駄天は早々に諦め、採集がてら魚釣りはチョイチョイやってました。

ようやくパソコンで動画を見ながらFをやるという環境が整ったので

前よりも長時間採集ができるようになりました^^b

おかげでドス眠魚で300位以内に入りそうなのが釣れたので終了〜

まま、もうハーフチケとか空気ですけどねww

あとは、ソロの時はとにかく廃熱ナナに通ってます。

連戦で慣れてきたのか、翼を狙わなければ3発で倒せる事も多くなってきました。

廃熱TUEEEEEEE!

ちなみにゲットした証は、ヘヴィ分を除き全て剛猫に回していますが、小当たりも出ない件;;

まま、まだ20枚くらいしかつぎ込んでいないので、甘いかなww

いつかはナナ=シャングリラをゲットしてやるんだ(小声

ではノシ