まったり迷う

メンテ明けのクエが公開されています。

まま、入魂祭なので特に目玉もないか・・・紙集めに集中できそうですww

気になる剛種は・・・ガロンは残ったけど、ナナはもういなくなってるし。゚(゚´Д`゚)゜。

そしてテオはまた来ないし・・・いつになったらテオバラつくれるんだよ(゚3゚)

さて、狩りです。

団のKさんとフレのPさんと合流して、HCティガ変種へ!

Pさんのアメ作成用と、一応私もアメ用にゲットしとこうと思いまして。

構成は双2弓ライト。

笛双3の定番には及ばないですが、それでも2〜3ラスタなので意外と紙集め的にもうまいかも。

7〜8戦行ったけど、Pさんも私も収穫ナシ・・・(´;ω;`)また行くもん

次にPさんが尖爪が欲しいという事で、HC上位ギザミにGO!

・・・こいつ上位でも攻撃力ぱねええww

ギザミでは紙集めついでに双剣でもよかったのですが、ゴゴ太刀で行きました。

というのも、最近太刀が楽しくって(゚∀゚)ウフ

団のKさんもそうみたいで、クォーツを作成するか迷ってるみたい。

(彼の場合は秘伝を何着も持ってるからネタでもいいしって感じらしい・・・裏山ww)

私はラピス、トパの次は近接秘伝にしようと思っていて、

アメが第一候補ではあるのですが、パールもいいなとかサファもいいなとかいろいろ誘惑がww

まま、トパがまだまだ未完成なので、F4までゆっくり迷いたいと思います。

(課金進化の噂もあるしね・・・)

では、メンテ明けにお会いしましょうノシ