ナナヘヴィ完成(・д・)ガオー

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

F3初の入魂祭がはじまりました。

全大型モンスが入魂対象となり、前より入魂数は増えそうなのに1倍・・・不具合はよ(゚∀゚)

さて、狩りです。

メンテ明けから爺さんがいたので、ナナヘヴィを作成できました(≧∀≦)ノ

剛ヘヴィもようやく3つ目になりました。

剛武器の中でもヘヴィとガンスはまだまだ少ないので、少しずつ増やしていこうと思ってます。

メンテ明けからひな祭りイベが始まっています。

今年はガンスがゲットできます・・・ピンクでかわいいお(*´ω`*)

クエは武器防具貸与で下位のバサルとフルフルの狩猟(クエは別々)

それぞれの素材を10個ずつ集めるとガンスが生産できます。

確定2個でたまに4〜6個でるので、結構すぐに集まりました。

(サブ達成すると過去の武器の生産素材が出るようです)

強化クエは峡谷でネコ達を討伐する簡単なクエ・・・ですがちと面倒です。

ただ幸運な事に、PTの方々の手際が良くていつの間にか終わってました、あざーすw

確定5個出て、コッチも複数個出ることが多いのですぐに集まりました。

本当はガンスの分しか集めない予定でしたが、出がいいので太刀と双剣の分も確保ww

今回のイベは良心的でしたな^^b

今週は脈動&衝撃をやりつつ、ガッツリ魂集めな予定です。

・・・気が向いたら、週末にたっぽりもやるかもです。

ではノシ