上位アカム連戦!

AとBがあったので、もしかして・・・と思っていたら来ましたね、スキルカフC。

期限が短め(29日まで)なので、まだの方はお早めに〜

あと、F無料期間の時にHLとEXが有効だった方には、

それぞれ2週間分のクーポンが発行されているので、そちらもお忘れなく〜

さて、狩りです。

所持している武器を見ていたら、アカム太刀の強化をすっかり放置していたので、

強化に必要な上位アカム素材を求めて連戦することにして、

ちょうど団のGさんがいたので手伝ってもらうことにしました、エヘヘ。

一応、リファインされたクエなのでそれなりに人は集まるかなと思っていたけど、

最初は全然人が集まらず苦労しました(゚д゚;)アウアウ

・・・秘伝の書は興味ないというか、正直いろいろ増えすぎてよくわからないという感じ。

やっと4人揃ってからはずっと連戦してくれたので助かりました。

適正(変種)では順番に閃光を投げてハメ・・・という感じですが、

上位では双剣でゴリ押しが早そうでした・・・寄生ガンスで申し訳ないΣΣ(゚Д゚;)

すぐにコテンコテンこけるので、下手に閃光投げてキャンセルするよりは

危険な時だけ閃光を投げる方がよさげでした。

途中からフレのPさんが合流してくれたので、3人だとチャットしづらい・・・ということで

求人に部屋を立ててさらに連戦!

部屋立てたものの、4人目が来ないうちについに素材をゲット!

さらに次の強化の素材は揃っていたので、一気にアカム太刀が完成しました。


噂通り、つえーのねコレww

ちょうどデュラが配信されてるし、試し切りにいってみようかな〜

あとは、アメ素材用にティガ変種にも行きました。

今回はPさんが調子良くて、10戦くらいで2個引いてました・・・私0個な件。゚(゚´Д`゚)゚。

このあと団のKさんも合流して、次はギザミ変種へ。

Kさんがドド弓(氷連射)をつくるのに必要らしい・・・私もつくろうかな・・・

Pさんは用事で抜けて、3人だったのでgdるかなと思ったけど、

Kさんは本気モードでアメだったし、Gさんがヤマツガンス、私ゴゴ太刀で麻痺取れたので

意外とサクサクいけましたww

そして3戦目で2人とも素材引いてるし・・・私0個な件。゚(゚´Д`゚)゚。

まま、アカムで出ただけでも満足でし!

(それに手伝ってる相手が出てくれるとうれしいですな(*´ω`*)ウフ)

ではノシ