脱線中!

2万フォロワー突破記念はついに最終回で、スキルカフDが配布中です。

私もまだ貰ってないので、忘れないようにしないとだな(゚д゚;)

さて、狩りです。

ガッツリ紙集めをする予定だったのですが、

新配信の謎クエ(白ナス)の募集をよく見かけたので、試しにのりこねーしてみました。

メイン:討伐(虹) サブ:尻尾(赤) サブ:背中(黒)と、かなり良心的。

2〜3ラスタで終わるし、10魂だし、かなりウマかったです(゚∀゚)オススメ

自由区だけど主さんが連戦する方で、しかも他の2人もずっと連戦していたので

抜けるに抜けられず10戦くらい連戦しましたww

まま、おかげでビステマ作成に使う分を確保できたのでよかったです(*´ω`*)

あとはチケ消費が1枚になった事もあり、また剛ゴゴに通い始めました。

既にイロイロ持っているのですが、剛ゴゴは使いやすい武器が多いので

一通り集めておいてもいいかな・・・と思いまして。

良心的な武器が多いせいか、募集も結構見かけるので行きやすいのもいい(ア○とは大違いww)

本当はソロで大剣カウンター決められるのが一番いいんですが、ココ落としがうまくいかない^^;

という訳で紙集めが全然進んでませんが、後半本気出す・・・多分!

ではノシ