剛ゴゴ弓完成でし(*´ω`*)

平日はずっとシクレの権利がなくて、全然入魂できてない今日この頃です(;´Д`)

紅の地力が強そうな感じはしますな。

週末は両組になると思うので、しっかり稼がないと。

(1倍だし目標は3000魂で!)

さて、狩りです。

最近廃熱ヘヴィもよく使うようになったので、集中Gのストックが欲しいな・・・と

脈動モノブロスにも通っています。

下位しかないので、確定1と残念な感じですが、3個分は確保したい所。

少しずつ頑張ります・・・生肉がうざすぎて泣けるけどww

あと、昨日に引き続き剛ゴゴにも行きました。

最近はココ落として、オーラ状態で(カウンター入れつつ)討伐が主流になってるので

構成によってはアレですが、討伐も早くなってきて楽になりました。

(本当は捕獲でサクっと行きたい所だけど、主さん次第っすな)

証が集まったので、ずっと後回しになっていたゴゴ弓がようやく完成しました!

(ドドンガを使うことが多いし、シェン弓もあるしでついつい先送りに・・・)

後はまったりと、ハンマーと大剣分を少しずつ集めて行きたいと思います。

(できれば入魂週の間に生産だけでもしときたいな〜)

やっぱりソロでも少し練習してみよう、そうしよう。

ではノシ