ガンスSR600到達!

本屋に行ったので、ファミ通を立ち読みしてみたら、

メンテ明けから休止中の方向けにまた無料期間が開始するみたいです。

・・・ふ〜ん( ´_ゝ`)

さて、狩りです。

ようやく週末シクレに遭遇できました(゚∀゚)

適正ナス、40魂。

折角なのでHCで連戦することにしたのですが、SP武器なのがつらかった(;´Д`)

団メンが誰もインしてなかった事もあり、自由区で募集して集まったのが

槍弓ライト太刀(私)という構成・・・紙集めついでですもんね〜

頭ハメはできないので、閃光で足止めしつつ攻撃という感じでした。

ただ慣れてる感じのよい方々が固定で参加してくれたので、

助け合いつつ失敗もなくでき、思ったより快適にできたかなと思います。

1時間しかできなかったけど、結構稼げました^^b

そして、本題。

週末は皆さんがご存知の通り、たっぽりが配信されていたので

私もSR上げなう。

求人等で罠連してガッツリ上げる気にはなれなかったので、

動画見ながらレスタに寄生しつつ連戦してました。

あとはGさんとHCアカム変種でSR上げに行ってみたり。

本当はこういう風に楽しく上げるのが理想なんだけどな〜

そんなこんなでついにガンスがSR600に!

はずれナナガンス担いでますが、何か?

これで剛ガンスが欲しくなってきたので、剛アビも行かないとだな〜

メンテ明け沼地アビ来て少しは募集増えるだろうから、頑張ろうww

ではノシ