太刀ばっかり

たっぽりが終わったし、紅優勢でシクレがちっとも来ないので

またオオツノ採集はじめました(゚∀゚)

Gさんみたいにヤマツガンスを持ってない私としては是非欲しいんですよね、アクラガンス。

ヤマツガンスも本当は欲しいけど、ゴゴ武器が出てからさらに人気がなくなったので

人を集めるのが難しそうなんすよね〜(゚3゚;)

さて、狩りです。

最近は太刀が面白いのとSR700目指してるのもあって、太刀ばっかり担いでます。

・・・おかげでトパの紙集めが全然進んでない不具合・・・てへぺろ(´∀`)

今日は適正ヴァシムに行ったり、

(アナザーのせいか、募集をチラホラ見かけるようになりましたね〜)

アカム太刀でHC剛デュラに行ったりしてました。

・・・ちなみに剛ナズチ太刀は使わないうちに産廃になったし・・・HC強化はよ

デュラの様な動き回るモンスに太刀でゲージを維持するなかなか難しいけど、

それがまた楽しかったりで、いろいろと修行中です。

(本当はHC剛ガロンにも太刀で行きたいけど、ゲージ維持がムズくて^^;)

太刀が700になった時にまだゲキを他の武器に使ってなかったら、

思い切ってBP進化太刀を燦然にしようかなと思ってます。

作りかけばかりで未だにバチ燦然持ってないので、そろそろ何かつくりたい!

(進化弓の上方修正に期待してたのにな・・・)

ではノシ