ラピス2部位目開放!

フィーチャーで、太刀がずっとあるじゃん・・・と思っていたら

「練気ゲージMAX時の一部の攻撃で与えるダメージが少ない」不具合があったとは。

フィーチャー時に俺TUEEEEE!と太刀振り回していた私って一体・・・。

後半に続く(キートン山田

団のKさんが現在ラピス制作中なのもあり、よく一緒に変ガノや崖下ガルルガに通っています。

特に崖下ガルルガは入魂数もうまいし、普通に1ラスタで楽だし、いい感じ(*´ω`*)ウママーーイ

Kさんに装填数カフPC4(装填数 +1、体力 -10)を教えて貰い2個付けたら

火事場発動が栄養G2個で済むのでとても快適でした・・・今さらですね、情弱でサーセンww

それに皆さんのブログでも話題になっていましたが、ちょうどフィーチャーが弓の時にも

崖下ガルルガに行っていたので、弓の溜め短縮がヤバかったです。

(野良さんが興奮気味に喜び、次の日の事を考え落ち込んでました・・・どないやねんw)

そんなこんなで、ついにラピス2部位目の穴開けが完了しました〜\(T▽T)/

将来的には5部位全ての穴開けを行うつもりですが、当面は紙集めをトパに集中する予定です。

まま、入魂時とか場合に応じては弓でも全然行きますけどね〜

ではノシ