トパ2部位目FX!

未だにモンハンコラボポッキーが手に入っていない私(;´Д`)アウアウ

いろんな店に行ったんだけど、デコポッキ−って書いてあるのしかないよ?よ?

まま、ロビーでしか使わないだろうけどさ・・・もう少し探してみるかww

さて、狩りです。

今週のみなもとはHC剛ドラに使ったりしてます。

本当はハンマーでHC剛テオでもいいのですが、テオ素材は結構持ってるので

(証はいらないんだけど)素材ストックが欲しい意味でドラの方へ。

そういえば、ガンスフィーチャーの日にも行ってみましたお。

砲撃1.5倍という噂もあるので、かなりアツい!

(もっとアカム行けばよかったな〜)

あとは、トパの紙あつめなう。


中はほぼイノシシなのでソロが多いですが、そればっかでも飽きるので

自由区で(紙集め的には)非効率なクエもチョイチョイ行ってます。

今日も人気が無さそうなクエに参加してましたが、

ゲリョ変種やらディア変種、上位黒ディアはまじ人気なくてワロタww

(意外と白フルは人気あるのねww)

という訳で、FXが2部位目になりました(゚∀゚)v

現在は少しモチベが高めなので、今の内に紙集めをガシガシやりたいと思います。

ではノシ