上質な毛皮ェェ

メンテ明けのクエが公開されています。

ついに来ました、アビ2頭クエ!

これで大剣やハンマーは作成できるようになるのかな。

シリーズクエで予行練習はしたものの、剛種特有の攻撃が増えてるかもすな〜

とりあえずメンテ明けはのりこねーしてきます ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

・・・この2頭クエ、そんなに長持ちしないと思うのでザムザはよww

あと、火竜の衝撃【上位】で加弾珠G(通常弾追加+5、装填数+2、毒瓶追加-3)が配信されますが、

マジで何に使うんだコレ・・・毒瓶追加マイナスとか?

さて、狩りです。

祭Pも入ったし、もうすぐ韋駄天だし・・・と気になっているのが、ブタ服作成です。

報酬術と体術は作成済みなのですが、状態異常がまだなのでそろそろ欲しいなと思いまして。

で、今足りなくて困っているのが上質な毛皮と縞模様の皮・・・定番ですね(キリ

縞模様の皮(50P)は思い切って祭Pでほぼ交換して、ポイント終了ww

(団長で2倍貰ってるし、こういう事に使わないとだな!エッヘン!)

上質な毛皮は100Pなので勿体無くって交換できませんでした(゚д゚;)

ネカフェの方だと12NPと比較的お安い感じですが、

難しい書物の交換でだいぶ使ってしまったので、残りが心細くて・・・

キャンペーンの8888NPが入るのは3/14なので、韋駄天に間に合わないし・・・

という訳で、現在配信されている「猟団プーギーおしゃれ計画Ⅱ」に行ってみたら、

3回行ったけど、DENEEEEEEEE!

団チケいっぱい出てウマいけど、これじゃ効率悪いなということで、

結局採集クエでケルビ狩って、チマチマ稼いでますww

今回はマイナスカフがいろいろ手に入るので挑戦する人も多いだろうから、

@60枚くらいですが、何とか韋駄天までには間に合わせたいです(゚д゚;)た、多分な

ではノシ