トパ3部位目FX!

今週のみなもとは犬・・・と思いきやキリンに行っています。


犬と同様に素材が欲しい訳じゃなく証が目当てなので、

ノーマル剛に行けばいいんすけど、急いでる訳じゃないので少しずつ集めていこうかとww

キリン笛が完成したらパールの紙集めをはじめましょうかね?

さて、狩りです。

狩猟大会も終わり、またまた紙集めの日々に戻っています。

ガッツリ集中している時はガノ変でサクサク集めますが、

普通は効率無視で人気のなさそうなクエに参加したりして気分転換してます。


今日はKさんとガッツリとガノ変種へ!

自由区で募集していたにもかかわらず、最初から最後までほぼ固定で連戦できました。

(1人抜けてからは3人+野良さんのナタでやってましたww)

全員ガンナーでしかも慣れた方々だったので、捕獲1ラスタ安定でした( ´_ゝ`)

ガノは入魂週もかなりお世話になりそうな予感ww

(中集めは森丘レウスにしようと思ってます^^b)

という訳で、ついにトパのFXも3部位目に突入!

このペースで行けばF4までにトパFXはいけそうな予感。

入魂週に4部位目FXを目標に頑張りたいと思います。

ではノシ