まったり紙集め

メンテ明けのクエが公開されています。

・・・悠然たる砦蟹・・・だと!?

きっとシクレ以外で盛り上がる事はないと思いますが、

今までシェンに行き遅れている方は募集が多少は増えると思うのでチャンスです。

あと、剛武器プレゼントのキャンペーンは21日までなので

剛武器プレゼントが欲しい方は20回はクリアしておきましょ^^b

まま、キャンペーンがなくても普通のペースで

2週間あれば剛種クエ20回くらいクリアしてそうですけどね〜

(2頭アビが新配信されたばっかりでしたし)

さて、狩りです。

入魂祭前なので、力を抜いてノンビリ紙集めに行ってました。

このレウス変種は連貼りしてくれる主さんだったので、結構連戦できました。

クエ終わりですぐ貼ってくれる主さんだと、とてもテンポ良く行けるので助かります。

そういえば今日はライトがフィーチャ−(特殊効果:状態異常攻撃の効果がアップ!)で、

たまたま紙集めでずっとライトを担いでましたが、

・・・そんなに変わってる気がしないんですがww(個人の感想でし)

HCクエばかり行ってたのであまり変化がわからなかったのかもですが、

弓のような感動はなかったですね・・・トホホ。

それに、他の武器に比べてフィーチャ−の内容がしょぼくないかな(゚3゚)ブー

では、メンテ明けに会いましょうノシ