気分転換にビギナーシリーズ!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

あと、8888NPプレゼントのコードが配布されています。

オオツノに一気に使おうかと思ったけど、使ってもまだ全然足りないし

やっぱり勿体無いので必要な時に少しずつ使っていくことになりそうww

さて、狩りです。

入魂祭始まりました。

イベクエは何か配信されるかな・・・と期待していたのに、本当に新クエなしか(゚д゚;)

(むしろ今週ザムザを先行配信すれば盛り上がっただろうに・・・)

早速ガノやレウスを狩る・・・気にはなれなかったので、

何となくミズキちゃんのビギナーシリーズ始めましたww

今まで一度もやってませんでしたが、チャプター28まで出てるみたいですね。



ゴゴ捕獲3頭は意外ときつかったし・・・下位すぐ死にすぎww

HCにできるモンスが来てくれるとありがたいですな(゚∀゚)

・・・ただ、グラビとかデュラとか人気のなさそうなのはソロで行くしかなかった;;

(時間かけて募集したら集まるかもだけど、連戦する訳じゃないしな^^;)

今のところ、耐性がついているピアスを5種ゲットしましたよ。

(使うんですか・・・なんて野暮な事は聞いちゃいけないぞ!)





このビギナーシリーズってかなり延々と話が続いていますが、

今、チャプターどの位なのかまったくわからずww

ただ、目的が紙集めだけでなく狩りをしてるのが楽しい今日この頃です。

ではノシ