シクレ遭遇!

求人部屋に篭って、イノシシと戯れていると・・・

KIさん「知ってると思いますけど、シクレはギザミのクロルメモですよ!」

私「うお、まじすかw」

求人でも少しは募集掛かると思ってたのに、全然なのね(゚д゚;)

という事で、KIさんと合流してHCでシクレ回しする事にしました。

1時間だけだったし、24魂と控えめだったのであまり稼げませんでしたが、

早めにシクレに遭遇できたのはうれしかったです。

今回はカニづくしなシクレになりそうなので、

耐震装備の太刀で紙集めしながら乗り切ろうと思ってます^^b

(しかしながら、ギザミはなるべく勘弁なww)

そうそう、KIさんはクォーツを作るようなので、楽しみですな(*´ω`*)

(親に怒られながらモンハンしてるみたいだけど、ガンバレww)

あとは、ビギナーシリーズ続きをやってました ←意外と楽しんでる人


途中にラージャンの狩猟があり、さすがにソロで行く気にはならなかったので

自由区でラー募集を探しながら紙集めをしていたら、全然見つからない不具合ΣΣ(゚Д゚;)

(つーか、いい感じに連戦する貼り主さんに当たり、紙集めはかどりましたww)

現在たっぽり中で人も集まらないだろうし困ったな・・・と思っていたら、

たまたまフレのSさんが通りかかり、付き合ってくれることに(*´ω`*)人

人が集まらなかったら、上位に変えて二人で行くのもアリだなと思っていたら

意外とすぐ集まったので4人で変種に行ってきました。

久々に行ったけど、今回は咆哮が多い良ラージャンだった気がするww

そんなこんなで、ようやくビギナーシリーズがチャプター28まで完了しました。

きょうかんねこガンはどうやら強化されるぽいことをミズキちゃんが言ってましたな。

またしばらくしてチャプターが貯まったら、まとめて行きましょうかね。

(クレオちゃんが100になったら終わるのかしらん)

ではノシ