イノシシ飽きた(´Д`)=3

この入魂週で団のGさんがサファ、KさんがラピスがフルFXになりそうと聞いて、

わ、私も頑張らなければ・・・とスパートをかけている訳ですが、

2人みたいに超連戦ができない私は・・・イノシシ飽きたww

という訳で、自由区でまったり募集に乗りつつ紙集めへ!

今回は中魂をメインに参加していたのですが、上位ナスが人気なさすぎてワロタww

主が笛さんだった事もあり、クエは2〜3ラスタだったので、募集時間の方が明らかに長かったww

素材があまり人気がないのか、連戦する人もほとんどいなかったので

募集やめちゃうかな・・・と思っていたら、粘り強く募集してましたね。

私が主だったら、とっくに心がくじけて止めてたな、きっとww

結局、主さんが止めるまで10戦位行きましたが、素材は出ず^^;

・・・紙集め目的とはいえ1個くらい欲しかった(゚3゚)

あとは、ダンディなGさんに寄生してHC剛ナズチも行ってきました。

弓の天は結構ストックがあるのですが、ライトの天が少な目だったのでちと補充をww

(まま、ドンちゃんに行けば余裕で集められるんですが、そればっかじゃツマラン)

構成はガンス、弓、ライト(私) ←みんな雷大装備

2ラスタで終わるし、弓のKさんが昇竜で尻尾切ってくれたりで素材ウマかったです。

週末の両シクレはHCが絡んでるといいな〜

ではノシ