トパ4部位目FX!

今回は蒼の地力が強い気がする、入魂祭となっております。

・・・負けるニオイがする(´;ω;`)ウッ

さて、狩りです。

最初は団のGさんと、野良2人募集してガノ変種を連戦していました。

ガノなら適当PTでも普通に早いし、募集したらすぐに集まるのがいいですな。

(求人行くと、入魂が面倒なので自由区でやってますた)

大体ガンナーさんが来ることが多いのですが、この時はマリン率がハンパなかったですΣΣ(゚Д゚)

参加してくるヘヴィさんが全部マリンとかワロタww

(入れ替わりで3人程参加いただきました)

最近はガーネ以外はよく見かけるようになりましたね〜

で、連戦しているとフレさん達(Aさん、Sさん)が遊びに来てくれたので、4人で極集めに出発!

双ガンス弓ライトというバラバラの構成だったので、

それらの武器でも行けそうなレイアとバサルに行くことにしました(゚∀゚)

(まま、ラーでもフルでもリクがあれば行きますおww)

私は初めましてのAさんもいらっしゃったのですが、明るいノリの良い方だったので

スンナリ4人でワイワイ楽しめました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

極集めで求人に篭る事も多いと思いますが、こういう集まりも大歓迎でし!

おかげで極集めは結構はかどったので、最後はイノシシでラストスパート!

ついにFXも4部位目に!

もう少しで武器出しアイテム使用ができるのか・・・(*´ω`*)

(・・・え、そこ?)

こうなったら、入魂 < 秘伝で頑張るしかない(おいっ

ではノシ