シクレに遭遇・・・しかしながら

残り1部位をFXにするために、ちょっとインが多目になっているので

今日はシクレにもよく遭遇したんですが、

朝:ジャッピア

昼:剛シェン

と、私の琴線に触れるものがなかったので、泣く泣くスルー(ノД`)

剛シェンは99魂だし、ちょっと迷いましたが紙集めを優先しちゃいましたww

(剛シェンの武器がまだ優秀だったらよかったんですけど、作るもんないしな・・・)

今回はHCに出来るクエが少なくて、シクレやる気が起きないっす。

さて、狩りです。

まずは飽きるまでイノシシをやり・・・

飽きてからは都会に行って、主に上位の募集に参加しつつ集めました。

森丘レウスという募集に乗ったら、カフレウスな不具合ww

どうりで募集が埋まらないと思ったら、騙された・・・ΣΣ(゚Д゚;)エエエ

ちなみに2回目の募集には3人とも不参加余裕でした・・・みんな騙されたんだなww

あと、人気がない51繁殖ヒプ募集にも参加してきました。

糞体力だし、近接ホッハだしと普通は素材の欲しい人しか行かない感じなので、

募集空いてるし〜と興味半分で参加した人が連戦することはなく、

さらにご飯時で広場放置でエリアいっぱいだったせいか、10分近く待った時もありました^^;

(過密エリアでの放置対策、まじで何とかして欲しいっす)

5戦程で落ちる時間になってしまったので、素材は出ないまま抜けてしまいましたが、

いい気分転換になるので、また人気のない募集を見つけたらのりこねーしたいと思います。

ではノシ