2000魂突破(≧∀≦)ノ

今日も紙集めをしようと、朝はりきってインすると・・・

KIさん「シクレは衝撃下位ギザミです、一緒にどうですかっ(チラ」

私「お、おう」

という訳で、シクレに行ってきました(;´Д`)アレレ

クエ自体は双太刀構成でゴリ押し1ラスタと楽なんですが、

火山で下位なのでBCからのマラソンが泣けますね、コレ。

ずっと固定PTで連戦していたのに、

最後の2戦で別の人が入って来て固定の方が参加できない不具合・・・これだから自由区は・・・

(すごく空いてるエリアで連戦してたので大丈夫かと思ったけど、終わる頃には満員エリアに^^;)

しかもそういう人って、なる早のPTにドンドン入っていくから、

最後のクエは3人で行くことになったし・・・固定のメンバで最後終わりたかったな、残念。

是非クエのコメントの種類に「固定メンバでやっています」の文言追加を要望しまっす!

シクレのおかげで、2000魂は突破できて満足(*´ω`*)ウフ

あとは、団のGさんと合流してレウス変種で紙集めをしてました。

珍しくサファじゃなくて、エメの紙集めをするらしい。

野良さん2人に参加いただきましたが、HC変種に行く人は紙集めしてる人が多いからか、

ずっと連戦してくれる方ばかりで助かりました。

今日は弓フィーチャーだったし、廃熱ヘヴィさんもいたので2ラスタ安定でウマかったです(゚∀゚)

そうそう、GさんはついにサファがFX(Lv1)に到達したようです!

ガンダム足がまぶしいぜ(´_ゝ`)ふっ

ではノシ