銃傑発動(`・ω・´)

長い紙集めの末、ついに銃傑発動でし!


トパはここからが本番なので穴開け頑張らないと(゚д゚;)アウアウ

それでも、メイン武器のライトで秘伝防具が作れたのはやはりうれしいので

しばらくはニヤニヤして過ごしたいと思いますww

あと、今日はガンスフィーチャーの日だったのでサファのGさんを連行して

求人のアカム部屋にてしばし連戦してきました。

途中に人が入れ替わったりもしましたが、

サファ2、廃熱ヘヴィ、トパ(という名の閃光係)という構成が2ラスタで一番早かったです。

ガンスフィーチャーだけでもヤバいのに、サファ2ってすごい。

Gさんが男サファで野良さんが女サファだったので、防具の違いを観察(゚Д゚)ジロジロ

私はというと、この機会に武器出しアイテム使用を練習できたので、よかったですww

(アカムの閃光ハメにはすごく使える機能でした)

穴開けはまったり進めていきたいと思います、すこし飛ばしてましたしねww

(採集とかも再開しなくては・・・)

ではノシ