ザムザ狩れず。゚(゚´Д`゚)゚。

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今週は褒章祭ということで、紅組は・・・負けました(´;ω;`)

ナント言っても、火曜日昼シクレの剛シェンの影響がデカすぎたなww

で、また微妙に夜シクレでひっくり返ってしまい、

僅差で朝シクレを渡してしまったので負け確定となりました。

今回は勝ちたかったぜ・・・グフ。

ついついザムザの3段階変身動画を見てしまったり・・・狩りてぇぇぇぇ

さて、狩りです。

フレのPさん(同じ紅組だったおw)と団のGさんと合流して、

まずは衝撃ヒプへ!

ゲットできる耐性珠Gは全耐性UP+4 脱臭+5 龍耐性-3と、脱臭Gじゃねーかww

とりあえず2個分確保して終了〜

次は新配信されているベテランシリーズへ!

前のシリーズクエで出てきたモンスを狩れ!という無茶ぶりな要求をされて困りましたが、

意外とPさんが覚えていたので、間違いなく狩れて助かりました(*´ω`*)

(若干ググったりもしましたがww)



今回は蒼空/蒼天シリーズ防具の強化素材が手に入るようです。

スロとか確認してみないとだな〜

という訳で、今週配信された新クエは大体終わってしまった(゚д゚;)

また紙集めか・・・うう

ではノシ