そうだ、HC武器作ろう( ´∀`)

不具合状況が更新されているのですが・・・

ラスタにいたわりを付けても効果がないだと・・・

ナンテコッタイ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

せっかくいたわりラスタで快適になると期待してたのに・・・ガッカリ

さて、狩りです。

トパの穴開けもやらなきゃなんですが、そればっかりもアレなので

久しぶりにHC武器を作ることにしました。

作る武器は、グレン韋駄天で活躍したと思われる睡眠大剣キングガナフです。

睡眠大剣といえば、8888NPのおかげで余裕でカリバーンを完成する事もできますが、

・・・あれ見た目的にあんまり好きくない(´Д`)=3

(参考)

キングガナフ(HC)  1200 睡眠450 スロ1

カリバーン      1200 睡眠450 スロ0

幸いにもHC素材は揃っていたので、序集めに自由区へ!

ドスランやイノシシは最終手段として、基本はいろいろな募集に参加して集めました。

レイア亜やレウス亜がよく募集してるように感じました。

(確かにこいつらはソロだと面倒そうww)

嵐の解放とかで、下位ヴォル5連戦の募集にも参加したのですが、

後からヘヴィさんが参加してきたので、もしかして・・・と思ったら、

すごく離れて撃つのではいずり誘発しまくりでカオスでした(゚д゚;)うう

・・・試験という5戦縛りがあったので、泣きながら連戦しましたww

そんなこんなで、まずは生産!

次の強化に必要な蒼レウスの素材は、めずらしく1発で引けたので、

引き続き紙集めをノンビリ行いたいと思います。

紙集めしてて、PTに麻痺武器いないな〜という事がチラホラあったので

麻痺大剣なんてと思っていたが、やっぱり剛ゴゴ大剣作ろうかな〜

ゴゴカウンター練習しよっとww

ではノシ