みんなでやればコワくない!

ここ数日は大剣しか担いでない気がするけど、たまにはそういうのもいい感じです(≧∀≦)ノ

引き続き、序、中の紙集めを行い・・・

2〜3段階目に強化完了できました(゚∀゚)

次の強化の素材は集まっているので、またまた紙集めになりそうです。


しかしながら次は極かぁ・・・誰かに寄生しよう、そうしよう(´∀`)

あとは、剛ゴゴのカウンターの練習をしてました。

まま、カウンターの練習・・・というより、閃光落としが問題ですな(゚д゚;)

ソロだと閃光でうまく落とせなかったり、落としてもママにすぐ拾われたりするので、

最近はカウンター募集に参加したり、募集してみたりしてます。

笛1大剣3構成で、すぐ落ちると3ラスタくらいで終わりますが

閃光投げに手間取っていると倍以上かかってしまったりとなかなか安定せず・・・

閃光投げの箇所を、動画で見直してみよっと〜

ではノシ