剛ゴゴ大剣完成(`・ω・´)

週末で爺さんもいたので、この機会に剛ゴゴ大剣を作ることにしました。

装備自由のゴゴ募集は結構あるのですが、それだとカウンター狙うのに苦労するし、

タメ4で飛ばしちゃう可能性もあるので、カウンター募集を探すも・・・なかなかない(゚д゚;)

という訳で、自分で募集して連戦してました。

ただこの募集だと、集まらない時と集まる時のムラがすごいww

団のKさんと一緒に連戦してた時は、@1が集まらず3人で行くこともありましたが、

別の時間に募集した時はすぐに埋まったりと人気があるんだか、ないんだかww

事前に閃光タイミングの動画は見たものの、今回もなかなか安定しなかったす(゚д゚;)

安定の確定1枚(;;)で証を集めていき、ついに剛ゴゴ大剣の完成でし!

これで極集めに繰り出すぞ〜ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ではノシ