キングガナフ完成(≧∀≦)ノ

剛ゴゴ大剣が完成したので、極集めに行ってました。

ザザミ変種で連戦している「装備自由」募集があったので、寄生させてもらいました。

(非常にお世話になりました!)

そういえば近接秘伝持ってないせいか、久しぶりにザザミにいったしww

昔行ってたのは防御補正があった頃だったので溜めフックが怖かったけど、

今は一撃喰らっても大丈夫そうすな〜

(まま、怯みまくってるからそうそう受けることはないけども)

で、必要数集まったので無事完成しました(*´ω`*)

これでキリンとか行っちゃおうかな〜と思ってます。

(今週は剥ぎの奥義しかいないのか、ちぇ)

さて、次の予定はというと・・・

またまた睡眠武器のフェザーガンスをつくろうかな〜と思ってます。

次の強化では珍しく素材でストップしていたので、

団のKさんに付き合ってもらって、ヒプを連戦してました。

しかしながら、10戦くらい行ったけど出ず。゚(゚´Д`゚)゚。 

出ないときは出ない(別の日に行ったらスンナリ出ることもある)ので、今日は諦めました。

そういえば麻痺ガンスの作成も進めないと・・・オオツノェ

ではノシ