素材は出たのに・・・

ようやくモンハンコラボポッキーを購入する事ができました・・・遅すぎだしww

(もう誰も担いでない件(゚д゚;)アウアウ)

さらに2箱買ったのに2つともポッキー縞な不具合。゚(゚´Д`゚)゚。ヤーン

気が向いたらまたチャレンジしたいと思いますww

あと、我が団に新たに仲間が1人増えました!

Gさんのラヴィフレさんで、団員さんも含めてお互いに知ってるので

すぐに打ち解けてくれるんじゃないかなと思います(゚∀゚)

実はさらに@2名入る予定があり、その方々もフレつながりの人たちなので

みんなでワイワイできそうで、楽しみ〜

何か急にうちの団に風が吹いてきた フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

さて、狩りです。

どうしてもヒプ素材が欲しかったので、笛担いで野良募集して連戦していました。

クエ終わりにKさんがインしたので、人の集まり悪いし手伝ってもらおうとしたら・・・

ファンファーレ キタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これで揃ったと思ったら・・・金赤毛じゃない・・・だと・・・

実は私が連戦していたのは上位だったのですが、金赤毛って下位だったのね。゚(゚´Д`゚)゚。

という訳で結局、Kさんに手伝ってもらい改めて下位ヒプを連戦・・・するも出ず・・・

どうもヒプとは相性が悪いみたいです。

まま、下位ヒプなのでソロでちょいちょい通ってみようと思います。

ではノシ