ランスフィーチャ−に行ってみた(・ω・)

メンテ明けのクエが公開されています。

まだ配信されないと諦めていたザムザキター キタ━(゚∀゚)━!

剛はまだですが、負け組だった私にはこれで十分です、運営GJ!

(といっても、いたわりラスタは必要なくなったので連戦するかはわかりませんけどww)

さて、狩りです。

今日はランスフィーチャーだったので、Kさんを誘って剛ルコに行ってみました。

KさんはSR上げも兼ねてハンマー私はランスで、残りは野良募集して出発!

確かにガ性1の装備で、ルコブレスをノーダメでガードできる〜♪

私みたいな回避下手のヘタレにはありがたい機能ですww

しかしながら、自由区ではちゃんと定番で募集しないと構成がカオスになるので

結局笛に持ち替えて槍2を募集することにしました、トホホ(゚д゚;)

5戦程連戦していると、ラヴィってたGさんから

入団予定のAさん(現在ペナ中)が挨拶したいとの事だったのでジャンプ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

みんなで簡単な挨拶(KさんとAさんは初顔合わせだったしw)を終えた後、

落ちる時間が近づいてた事もあり、1戦だけHCラー変に行ってきました。

構成はガンス弓2ライトでみんな宝石でしww

私とGさんは使ってないみなもとをゴクリして、弓の2人はガチで〜

ラー変種でみなもと使ったのは初めてだったけど、こんなに痛くないなんてww

みんなでチャットしながらワイワイやってるうちに、程なくクエ終了(・∀・)v

ラー変なんて雑魚♪ アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ ←みなもと使ったダメなやつ

Aさんはノリのいい人なので、これから一緒に楽しく狩りできそうな予感。

ザムザも楽しみだけど、AさんとPさんの入団も楽しみだお。

ではノシ