ザムザ行ってきた (´∀`)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

あと、ついに状態異常のブタ服も完成しました!

韋駄天を頑張る新団員さんもいそうなので、慌てて作成しましたww

手伝ってくれた(というか半ば強制ww)GさんとKさんはありがとうでした(*´ω`*)

これで報酬・体術・状態異常の3種が揃ったぞい。

さて、狩りです。

ザムザが解禁になったので、早速ドキドキしつつ出発!

武器は何がいいかわからなかったので、最初はテオ太刀を担いでみましたが、

途中からは部位破壊しやすいように、ラピス(アビ弓)で行きました。


火力が強すぎたり、麻痺らせて集中攻撃したりすると途中で討伐してしまうみたいです。

「麻痺×」募集の意味はそういうことだったのね。

蒼ザムザは上位だからまだオチることはなかったですけど、剛だとヤバそうすな(゚д゚;)

でもやっぱり剛が待ち遠しいっす、来週くるといいな〜

ではノシ