長い戦いの終結

本日、ペナ明けのAさんが入団されました!

現在ラピスの穴開け中とともに、ラヴィではラピスを練習中らしいです。

早速、「ウルスラさんはラヴィとかいかないんですか(チラ」

と、熱視線をいただいたので近々ラヴィに行くことになりそうな予感ww

しかしながら、誰パロぶりなのですっごい忘れてそうだ、こえええ(゚д゚;)

さて、狩りです。

フェザーガンスを作ろうとしていた訳ですが、下位ヒプ素材があり得ないくらい出ないww

間違えて行った上位ヒプでも苦戦した(15戦)と思っていたけど、全然甘かった・・・

初日に団のKさんに手伝ってもらった以降は、ソロでひたすら連戦してました。

ソロなら成り行き火事場も気にせずできるし、太刀で3〜4ラスタくらいなので、

(本当はライトで行きたい所ですが、紙が欲しい太刀で行きました)

まま、毎回人を募集するよりはいいかなという感じでした。

イノシシをやってる時は10戦くらいで普通に出るので、気軽に考えていたのに、

20戦、30戦超えても出ず、結局久々にハマって50戦超えでようやく出ましたww

ギフト作った時の上位バサ以来の激連戦となりました、ふう。

幸いにも、下位ヒプ素材以外は紙も含めて所持していたので、

あとはトントンと進み、最終強化まで完了 ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


正直睡眠ガンスなんて、いつ使えばいいのかわからないのに

ヒプ変種とドスラン変種の素材は勿体無かったかな・・・うう。

でもこれでようやく前に進めました、紙集めに戻りますww

ではノシ