イベ消化

書くのが遅くなりましたが、人並みにイベクエも消化しにいってました。

まずはバレッタ

いつもバレッタはソロでサクっと終わらしていますが、今回の貸与武器は錆びた剣とかだったので

1人は無理かな〜と思いつつ、どんな感じかとりあえずソロで行ってみたら・・・

格闘王たのしいぃぃぃぃ (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

岩とコンガは爆弾でもやっつけられますが、蹴りでもいけますよ〜

1戦目で3個、2戦目で9個出たので終了、もうちょっとやりたかったしww

無事にザムザバレッタ作成でし!

・・・しかしながら男キャラみたいなマスクではないのだ。

(団のKさんは早速プロレスラーみたいなロビー装備になってましたww)

女マスクはよ(゚Д゚)

あとは砂漠のクラウン。

これはジェス防具シリーズの素材がゲット出来る訳ですが、

非課金HC防具素材のマゾさとか性能の微妙さ(剣士しかチェックしてないけども)等あり、

スルーする気マンマンでしたが、モンスがヴァシムなら行くしかないよね!

何気に虹色もウマいので、今なら募集多いし素材集めにいいかも?

久々にヴァシム行けて楽しかったです。

HCアクラはよ(゚Д゚)

ではノシ