ストックしつつ紙集め

来週の公式狩猟大会の詳細が公開されています。

今回はノノだし、武器もレア8以下となっているので、比較的狩り易そうな予感。

しかしながらそういう時に限ってカフがゴミな件(゚д゚;)イラネ

まま、無理しない程度に挑戦してみたいと思います。

さて、狩りです。

ザムザ狩りもある程度落ち着いたので(というか、素材が必要という訳でもないので・・・)

再び紙集めなう。

ガノ変ばかりでも飽きるので(ラストスパートする時はこれで頑張りますがww)

人の集まりもいいし、他の秘伝素材のモンスに行くことが多いです。

入団予定でペナ中のPさんが遊びに来てくれたので、一緒にレイア変種を連戦することに!

・・・パールを作るかどうかは別として、一応ストックしとこうかとww

10戦くらいで2人とも1個ずつ出ました(*´ω`*)ウヒ

その後は、Pさんが髄が欲しいとのことだったので、砂漠ルコへ!

ハンマーを募集するとすぐに集まらない可能性があるということで、

Pさんがハンマーをやってくれたのですが、すごく上手い件(゚Д゚;)ハヤイ

この腕なのにSR取ってないとか・・・もったいないジャマイカ

(この次に取るとか取らないとかww)

私がハンマーできたらよかったんだけど、ゴメンにょ(;´Д`)ソロ練します

こちらは7〜8戦行ったけど、まさかの髄0ww

稀玉は出たと言ってたので、センサーは恐ろしい・・・

少し証が貯まったので、猫でも回そうかのうぉ(゚д゚;)ゴクリ

ではノシ