剛猫日和

エープリルフールということで、本日限りのクエが配信されています。

最弱といわれるモスを1頭倒すというクエなのですが・・・これがまた大変(゚д゚;)

最初の攻撃を当てた後は、オーラを纏い、通常の攻撃が無効になるようです。

ネットでカンニングした後にチャレンジして・・・

無事に討伐できました ウリャ(*`Д´)=○)Д゚)

最初は定番の大剣で行ったのですが、タイミングが合わず結局地双でクリアww

報酬はこんな感じでした・・・もっといいものよこせし(゚3゚)

さて、狩りです。

トパの穴開けの1部位目が終わり、


ようやくフルグルも担げるようになったので、ちょっとうれしいです。

HCとはいえ、麻痺が必要になる場合も結構ありますよね〜

(モンスにもよりますが、麻痺武器の方が来ると早いし安定する気がします)

ということで、今日は紙集めはお休みして久しぶりに剛ナナへ!

撃退ナナはチケ消費が3枚になった上に最近のチケバラ撒きもあり、チケは全然惜しくないので

1戦で2枚平均しか出ませんでしたが、それでも得した気分でした。

そして、そんな証を握りしめて・・・いざ工房へ!

少しずつ貯めた剛ルコ証17枚と今日稼いだ剛ナナ10枚を猫回し!!

・・・ジャンジャンバリバリ・・・・

すべてゴミに変わりました 。゚(゚´Д`゚)゚。

ではノシ