寄生で剛種連戦(´ー`)ノ

4月からのたっぽりは新クエが登場するらしいです。

ヴォルとか白ヒプは最適武器じゃないとカオスになりそうな気もするけどww

ゴゴは素材集めがてら行くのもいいかなと思ったりしてます。

(いつになったらできるんだ、私のゴゴFXww)

あと、ついにBP13が登場しました!

販売は火曜からですが、プレゼントは今日から配布されています^^b

早速コードを入力してみると、

・・・ライトボウガン・・・だと・・・(-_-)チーン

さて、狩りです。

昨日、時間が合わなくて遊べなかったフレのPさんと合流して剛ルコへ!

今回は人の多い時間帯だったので、求人でハンマーを募集することにしました。

意外とすぐに参加してくれて、しかもこのハンマーさんが当たりでしたww

上手いハンマーさんだと、翼破壊が間に合わない事がありますが、

ランス陣はかなりプレッシャーが掛かっていたようですww(私は笛でした)

(翼や尻尾が破壊出来ないこともあり)ハンマーさんがいつ抜けてしまうかビクビクでしたが、

全然気にせず長時間連戦してくれたので、Pさんも無事に髄を集め終わったらしい。

次は私の希望で、HC剛キリンで天&証集め。

Pさんが燦然大剣持ってるので、ガン枠で寄生させて貰いました。

笛枠も無事に埋まりしかも全員終わるまでずっと連戦してくれて感謝!

(と言っても、笛さん以外は知り合いだったんですけどねww)

しばらくやってないから失敗したらゴメンね・・・なんてPさんは言ってましたが

始まってみたら2睡眠ド安定で、3〜4ラスタとウマウマでした。

2睡眠で終わるから怒りモードをスルーできるのもすばらしい!

10数戦行って素材は出なかったものの、天と証が楽に集められて満足でした(*´ω`*)

なんか今日は寄生ばっかりの1日でしたww

ではノシ