団員増えてきた(≧∀≦)ノ

メンテ明けのクエが公開されています。

まさかの剛ザムザ配信キター! ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━

もう少し後になると思っていたけど、意外とデバッグが早く終わったのかなww

ただネタ武器、防具が多くて作るものがあまりないのが残念・・・。

ということでアビみたいにすぐ過疎りそうだし、早めに狩っておかないとだな(;´Д`)

(未だに剛ゴゴが人気あるのは、優秀武器が多いからだと思う)

あと、延期していた猟団促進イベント?が始まるようです。

ただ、正直ガッカリ。

というのも、「密林リカバリー大作戦!」、(過去の)グーク、絆全配信だけらしいww

もっとウマいクエを配信してくれないと、これだけでは行こうって気にならないかも。

団クエでもHC解禁にすれば、それだけでみんな行くようになるのにな〜

さて、狩りです。

本日も新たに2名(TさんとPさん)入団されました・・・最近急に申請多しww

TさんはGさんのフレで私は一度も絡んだことないので、機会があればご一緒しようという感じで、

Pさんはこのブログでも登場しますが、よく一緒に遊んでもらってます(*´ω`*)

所属していた団が過疎ってて、しかも団長がインしないので除名して貰えず、

入団に時間が掛かってしまいましたが、祭りに間に合ってよかった^^b

今度の祭りは賑やかになりそうでし!

Gさんが@1名スカウトしてる際中と言っていたので、まだまだ増える可能性アリ。

ああ、どんどん廃猟団になっていく・・・(゚∀゚)ウヒヒ

長くなったので、やっぱり狩りの話は別にしますww

ではノシ