太刀SR700を目指して!

ノノ韋駄天、皆様お疲れ様でした(*´ω`*)

最後に笛とガンスで挑戦してみましたが、全然ダメでしたww

ただ笛は比較的ホッハが少なくてやりやすかった気がします。

・・・槍や大剣のガロウはまじ無理でした(゚д゚;)

新しく入った団員さん達は韋駄天頑張ってる人が多くて、

Sランクも取ったとかなんとか・・・結果が楽しみです(=゚ω゚=)

私も次はもうちょっと頑張ろう!

あと、大丈夫と思っていたソゲキスですが、

朝の時点で240位まで転落していたので、もしかしたらヤヴァいかも(ノ∀`)アーン

(半日で100番近く落ちるとは・・・あなどれんww)

さて、狩りです。

狩猟大会も一段落したので(・・・って、そんなにやってないけどもww)

メンテ明けまではノンビリ狩りをしようと太刀に持ち替えてクエを転々としてました。

SRPがうまいアカムにも参加してみたのですが、

いかんせん人気がなく4人集まるまでに時間が掛かるので連戦はしませんでした。

(2戦行って、2戦とも集まるのに10分くらい掛かったので無理ぽww)

今度団メンがいる時に誘って連戦してみようかな〜

太刀のSRは現在654で、700にはまだまだです(;´Д`)=3

紙集めをしてればいずれ上がるんでしょうけど、

進化太刀を作りたくてウズウズしてるのもあり、早く上げたかったりします。

メンテ明けにプレ入れてHCクエでSR上げしようかなと迷い中。

でもやっぱ先に水太刀でも作ろうかな・・・まずは下位ガノに行かないと!

ではノシ