ノノには間に合わなかったがw

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は剛ルコ。

というのも、シクレの剛ルコが破壊力抜群の99(88+11)魂ということで

このシクレはなるべく逃さないようにしないとww

ただ構成がちゃんとしてないと、サクサク回せないので団メン達と行けるといいんだけど。

一昔前なら、爆撃オンラインだったな・・・なつかしいww

さて、狩りです。

予定通り、水太刀を作るべく下位ガノへ!

人が集まらなかったら、下位だし最悪ソロで・・・と思っていたら

意外と人気があるし、連戦してくれるしで人集めには苦労しませんでした。

そして、以前の下位ヒプでは50戦以上と大苦戦しましたが、

今回は10戦もしないうちに旋ビレゲット!(≧∀≦)ノ

まずは生産っと。

その後はストックの素材と紙が揃っていたので、

トントンと強化が進んでいきましたが、


最終強化のみ、極が足りなくてちと連戦しました。

なかなか連戦できるPTに巡り合えなかったので、結局ザザミ募集をかけることにしました。

慣れてる方々が参加してくれたので、もっと早く自分で募集すればよかったなと思ったり。

そしてようやく、水太刀完成でし!

水太刀はドドン(リーチ長ェェ)しか持ってなかったので、もっと早くつくるべきでしたww

ノノには間に合わなかったけど、これからガシガシ使っていきたいと思います。

ではノシ