アカム連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

あと、またアイテムばら撒きをやるみたいです。

休止&引退者が増加してるみたいだから、新規の定着率を上げたいのかもすね〜

根本的な解決しろしww

さて、狩りです。

迷った挙句、やっぱりプレ入れちゃいました (≧∀≦)ノ

という訳で、SRPがウマいアカムを連戦することにしたのですが、

HC適正アカムで募集しても全然埋まらなかったので、代わりに上位アカムを連戦してました。

(適正じゃないアカム変種のクエは常時配信にしてくれ〜〜)

まま、上位でもSRP自体はそんなに差がないので、コッチの方が効率は良かったです。

上手いハンマーさんがいたおかげで非常にサクサク狩れました(*´ω`*)アリリン

その後、団のKさんと合流して再度HC適正アカムの募集をかけてみました。

最初はやっぱり全然集まらなかったのですが、

揃ってからは連戦する方々が多かったので、助かりました。

笛さんが参加してるPT構成が一番早く、平均5ラスタでした・・・笛は偉大だww

SRもモリモリ上がり、現在は670となりました。

この分だと、プレ期間中に700はいけそうでし!

プレが残ってたら、ガンスかハンマーも上げようっとww

(両方ともアカム向きジャマイカ!)

ではノシ