やっぱりヒプとは相性が悪かった・・・

今日は団メンと久しぶりに剛ゴゴカウンターに行ってきました。

写真では大剣担いでますが、途中からは笛をやってました。

途中から剣王のPさんも加わったので、最終的には2ラスタでウマー^p^

剛ゴゴはカウンター始めると、普通のガチクエ行けなくなりますなww

あとはシクレの下位ヒプにもこのままのメンツで連戦!

各々紙集めしたい武器で行っても1ラスタで終わるので楽ですが、

1ラスタを2時間は正直キツかったですww

まま、少なくとも紙集めはすごくはかどったので、よしとしよう。

それに残りの1分で4人でキャッキャ話しながらだったので、だいぶ救われました。

団員増えてようやく4人でシクレ回せるようになった・・・(*´ω`*)

結局26回行けたらしいのですが、素材はたったの1つ・・・

いや、危うくゼロで終わるところだったので、非常に危なかったですww

他の3人は2個以上出てるというのに、私のヒプ運の悪さは異常。

ガーネとか絶対作れそうにないわww

ではノシ