そして私は途方にくれる

頑張って朝インしてみたけど、団メンが誰もいない不具合(´;ω;`)

(厳密にはシクレ30分前までは2人いて、一緒に剛ルコ行ってたんですけどね)

という訳で、「シクレ、打か槍でココ!」 的に募集をしてあわよくば定番・・と思っていたけども

槍4構成になる件(;´Д`)アウアウ

やっぱ槍って人気ですね、わかります(涙

私も槍を700にしたいし、ルコではずっと笛ばかりで槍に慣れたいと思っていたので

今回は槍で行こうと決めてました(キリ

ただ槍4構成だと、平均7〜8ラスタと定番構成の2倍くらいかかってしまうので

参加してる槍さんが他の募集に移動していき、自然と構成が変わるかなと思っていたけど、

結局後半1時間は固定で参加していただきましたww

・・・gdってもいいから、とりあえず参加したいんですね(;´Д`)

シクレ前までは団メンと定番でサクサク回してたので、ギャップが身にしみました;;

あと、SR上げに適正アカムも合間を見て行ってます。

なかなか募集がないし、人気もないので団のKさんにお願いして付き合って貰う事多しww

おかげで700が見えてきました(=゚ω゚=)

明日には新歌舞伎つくっちゃうかも?も?

(あ、ガチャ回さないと持ってないかww)

ではノシ