太刀SR700到達!

昼シクレをやろうとインしたら、演習レイアだった件 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

誰もやんねーし!と思っていたけど、意外と自由区はシクレで持ちきりでしたww

もちろん、スルー余裕でした。

さて、狩りです。

700までもう少しだったので、最後は上位アカムでスパートしました。

最初はちょうど上位アカムの募集をしていたので、参加して1戦行ったのですが、

貼り主さんが閃光ハメをする気ゼロで、私ともう1人の閃光が切れた後はカオスにww

確かにその募集には閃光の事は書いてなかったので、次からは自分で募集する事にしました。

幸いにもすぐ埋まり、しかも連戦もしてくれる方々だったので助かりました(*´ω`*)

ロケットスタートで貰った推薦状も持ち込みつつ、ついに700到達!

700といえば、新歌舞伎!

ということで、早速BP13を4パック購入して回してみました。

・・・ジャンジャンバリバリ・・・

結果 6 7 8 8 (==)シーン

太刀当たらず・・・こういう時に限って8が2つってどういうことやねん!

また挑戦したいと思います・・・orz

ではノシ