剛ルコから卵ハメまで

現在の総入魂数を見てみたら・・・

1億2千万か・・・2億はどうなるかな〜

この分だと1.6億の「祭ポイント3倍&祭典の証3倍」は達成できそうな感じすな。

今回はHCにできるクエが少ないのも参加が減ってる要因だと思う。

(500↓の人に配慮してるのかもですが)

まま、後半の追い込みに期待しまそww

さて、狩りです。

お昼の剛ルコシクレは団4人で無事に連戦することができました(*´ω`*)

よく考えたら新規団員さん3人+私という構成だったので、

どんだけ団員加入で助かってるんだよって感じでしたww

ただこの3人をスカウトしたGさんが急にインしなくなったので、

(私も含め他の団員さんも何も聞いてないらしく・・・)

ちょっと心配しているのと、この3人に申し訳ないなと思ったりしてますww

この連戦のおかげで3000入魂突破できたので、とりあえずは一安心。

シクレの後もこの4人でガノやレイアで極集めをしていたのですが、

マリン作成中の方がいたので、急遽フル変の卵ハメをやることになりました。

構成は笛(運搬役)弓2ヘヴィ

私は一度もやったことなかったのですが、これ楽なんすね〜

(運搬役が引き付けてくれるから、後は火事場オーラするだけ)

それでも6〜7ラスタはかかってしまいましたが、

思考停止で楽に狩れるので、私的にはすごくウマかったです。

しかしながら5戦やって誰も素材が出なかった件(゚д゚;)キビシー

私には到底マリンは無理っぽいですww

ではノシ