シクレのおかげで・・・

剛ルコ効果SUGEEEEEEE!

約1.9億!

明日の夜シクレがあれば余裕で2.2億行くんじゃね?

私もルコちん行きたかったな〜(゚3゚;)←都合が悪くて不参加予定

さて、狩りです。

昼シクレの上位ゴゴに行ってきました。

団メンはインしてなかったので野良3募集して行ったのですが、

自分が笛もってたせいか、自然と双太刀構成になって喜んでいたのですが、

双さんが5戦くらいで抜けてしまい、再度募集していると・・・

ナント参加してきたのが笛さんでしたww

え?と思ったけど、スタンがとりやすくなったので思ったより悪くはなかったです。

(笛双2太刀でも笛2双太刀でも1ラスタ安定ww)

連戦したおかげで、いつの間にか素材が揃いゴゴFXがついに完成!

・・・でも思ったより自分の持ってる防具との相性が^^;

ちょっとどんな組み合わせがあるか調べてみようっと。

ではノシ