クォーツ始動!

メンテ明けのクエが公開されています。

新たに友愛G(広域+5、回復+5、調合成功率-3)がゲットできるようになります。

回復がちょっと邪魔だけど、広域装備が組みやすくなりそうですな〜

4個ぐらいは集めようかなと思っています。

あと、今日のお昼の時点で既に2.2億超えてましたね、すごww

「祭の思い出【老】ニャン!」決定となりましたが、勝ちラオと何が違うのかな・・・

人が集まるようなら水大ヘヴィでも行ってみたいと思っています。

(実はまだ一度も行ったことがなかったり・・・)

さて、狩りです。

昼シクレの上位クシャに行ってきました。

本当は(紙集めついでに)太刀で行きたかったけど、

笛さんが来るかわからないので笛を担いで募集することに。

途中まで笛双3でいい感じに3ラスタでサクサク進めていたのですが、

お1人が残り30分で抜けることになり、急遽@1を募集した訳ですが、

なぜか頭に来ない人ばかり来るし(゚Д゚;)アウアウ

(そして自分は場違いという思うのか、ビビって1戦で抜けていってしまうパターンww)

最後はgdgdな感じでしたが、最後まで連戦してくれたお2人には感謝です(*´ω`*)

あと、モチベを上げるためにクォーツ一式作成してみました。


F4のプレ情報見てからの方がいいとは思ったのですが、

私の場合、紙の状態だとイマイチ紙集めのモチベが上がらないんすよね〜

オールFになるまではスローな感じで進めていくと思いますが、頑張りモス!

ではノシ