ラオニャンを満喫(*´ω`*)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。(4倍!

皆さんもご存知のように、2.2億突破したので今日から様々な褒章が始まります!

・・・いろいろ貰い忘れのないようにしないと(゚д゚;)

さて、狩りです。

いろいろと激運が必要になりそうなので、アシを入れてみました( ´_ゝ`)フフン

インすると珍しくPさんがいたので合流して、まずは友愛Gへ。

この後、Pさんのフレさんと団のCさんも加わって4人で連戦!

1〜2ラスタでボコボコにしてやりました^p^

とりあえず30個集めた後は、お楽しみの?ラオニャンへ。

試しに水大ヘヴィで行ってもらえる事になりました。

(急に頼んだので準備が慌しくなってしまい、ごめんなさい・・・)

最初だけちょっとgdりましたが、後は安定して2ラスタで行けました!

ただ調合分は持っていかないと足りない感じでしたね〜

(でも少し使うだけなので、最大数弾生産はなくてもよさげ)

確かにフルグルより早いし楽でいいな、コレww

みんなが休憩になった後も野良を募集してまた連戦してました。

(本当はヘヴィなので募集に参加したかったけど、埋まるの早すぎで無理ぽww)

水大ヘヴィ募集も多くて認知度高くなってきたな・・・と思っていたけど

自由区だと属性強化吹かない笛さんとか、尻尾撃たないヘヴィさんとかいろいろいましたww

(初見なのはしょうがないにしても、少なくとも動画はチェックしようず(゚3゚;))

明日も引き続き、ラオニャンじゃ!

(既に祭典の証は残り少ないですが;;)

ではノシ