笛の出番多し

ついにF4のフラゲの時期となりました(゚∀゚)

新モンスは「晶竜クアルセプス」とか。

見た目は全身に結晶付けたグさんみたいになっていて、堅そうでしww

属性が何になるかが楽しみですな〜

あとは今回のプレミアパッケは、カフはなくなりましたが

剛チケ、HCチケ、至高の逸品、根性G、イメチェンP、NPと新たに追加されました。

8888NPの時も思ったけど、パッケあんまり売れ行きよくないんかなww

さて、狩りです。

今日もPさんと合流してラオニャンに行くことにして、ヘヴィ2で募集していた訳ですが、

笛枠がちっとも埋まらない不具合ΣΣ(゚Д゚;)ギョ

笛は楽でいいから、寄生枠で野良に残した方がいいと思ってたけど

(暴れ持ってない人もいるし、自由区だとスキル欠け怖いしww)

笛さん待ちになるのも時間が勿体無いので結局笛をやることにしました。

案の定、ヘヴィ募集だとすぐ埋まるようになりましたww

あんまり使ってなかったナズチ笛(スロがないので使うの面倒でww)が大活躍!

属性強化の旋律も何となく覚えてたのでよかったです。

しばし連戦して、私は証の残りが20枚程度になりました・・・ウマクエ終了か(TдT)ウウ

が、Pさんはまだ300枚以上残ってるとか・・・どんだけ負け続けてたんだww

あとは団のAさんも合流して3人+レスタで激毒を連戦!

私以外はついでにSR上げも兼ねていたので、

構成は笛片手槍+フラウとバラバラでしたが、それでも3ラスタでウマーでした。

途中Pさんがこやし玉やバリスタを使って遊んでいましたが、

ふざけると必ず3枚安定だったのでワロタww

私はアシ入れているので結構出ましたよ(*´ω`*)ウフ

ルコでだいぶ使っちゃったので、その分は集めたいなと思ってます。

なんだかんだで、笛ばかりの一日でした。

(笛担ぐ機会が多いのを考えると、パールが欲しくなるんだよな〜)

ではノシ