ベテランにGO!

そういえば、ラスタの笛をガガク→ゴゴに変更してみました。

ゴゴシクレで素材が集まったので、本当にあのシクレはやってよかった(゚∀゚)

なぜ急に変えたかというと、

借りてるラスタの笛がゴゴになってたので、真似してみたのはナイショだww

あとはいたわりがラスタに装備できるようになれば完璧なのにな〜

剛武器作成緩和なんてアホな事言ってないで、いたわりはよ(# ゚Д゚)<運営

さて、狩りです。

ベテランシリーズが新配信されていたので、早速行ってみました。

が、今回のはあまり面白くなかったです(゚д゚;)

本当は暇な団メンと一緒に・・・と思っていたけど、誘わなくてよかったww

というのも、基本専用クエ(ミズキちゃんから受注)と「赤と金の小道具集め」だけなので

HCにできないし、クエ自体が簡単すぎて4人でやるタイプのものじゃないし。

ちょうどレスタがいたので、2人で十分でした。

専用クエはコンガ8頭やら、ラージャン一定ダメやらでした。


ラージャンサイヤ人になる前に達成になり、スリルもなく終わったしww

「赤と金の小道具集め」はエンプティノートが集まらず結局5回通うことになりました。

写真では笛で行ってますが、アナザーはレイアの尻尾切りだった件(゚д゚;)

(1個だけ必要なので、1回は斬武器でいきまそ^^b)

という訳で最後まで達成して、無事にライト2つが完成しました!


あかねこはレア10かいww

まま、スロ2親方だし、拡散祭りで使うことはあるかもです。

黄金魚の方は・・・ロビーが素敵だ、うん。

ではノシ