ビギナーとか激毒とか

クアル防具の画像が流出してしまってますが、

・・・ヤダナニコレダサイ(゚д゚;)

また男キャラがマスクマンになってるのが笑えるww

女キャラも微妙なので、この見た目で使える性能だったら泣けるぜ・・・

さて、狩りです。

今回は一ヶ月ぶりぐらにビギナーを進めました。

といって、4〜5週分なのであっという間でしたがww





紙集めの関係でガルルガに太刀で行ったけど、激しく後悔しました(゚д゚;)

足と頭以外はガキーンと弾かれ練気ゲージ貯めるのに一苦労・・・素直に打で行けばよかった。

グレンは狩人育成の2人用のに行ってみたけど、最初に竜撃砲撃ったら、それだけで頭破壊ww

ちょっとツンツンボカンボカンやってたらすぐに終わりました・・・弱すぎww

そんなこんなで、チャームも作ってみました。

・・・タツジンコインで強化は止まってますがww

祭りPはほとんどオオツノに注ぎ込みましたが、少しタツジンに変えておこうかな・・・

あと、団のPさんと激毒を少しだけやりました。

PさんがフレのNさんを呼んだと意味ありげにいうので、

私  「もしかして青ネ??」

Pさん「ふふふ」

という訳で、3人+レスタでしばし連戦しました。

装備がまともだな〜と思っていたら、休止していて最近復帰したとのこと。

剛チケHCチケ共にウマウマさせて貰いましたが、

本人も青ネの意味を知ってるみたいで、

Nさん「どうせ私はコピー機なので・・・」

と若干やさぐれていましたww

確かに、本人の前でウマウマ言うのは控えようと思いました(゚Д゚;)サーセン

なんかそれ目当てで誘ってるみたいで悪いっすもんね〜

もちろん500↑になっても、また一緒に遊びましょうぜ〜(*´ω`*)ノ

ではノシ