ゴゴハン完成(・∀・)

ちょいちょいゴゴカウンター寄生してたら、いつの間にか証が@5になっていたので

練習がてら、ソロでゴゴカウンターに挑戦していたのですが・・・

全然安定しない・・・0針とか無理ぽ(゚д゚;)

ココが早目に落ちて喜んでいたのに、拾われたりするとマジで禿げそうでしたww

あとようやくオーラ纏って、これから楽しいカウンタータイムだというのに、速攻オチたり・・・

(なんとか連続攻撃で生き残ったのに、虫の毒で死ぬ件(# ゚Д゚)ゴルゴルァ)

結局最後はみなもとを使って集めきりましたww

これでついにゴゴハン完成でし!

ダルマ持ってるからすごく欲しかったという訳ではなかったのですが、

匠ナシ装備でも使いやすいし、見た目も2323(フサフサ)で気に入ってるので

是非今度担いでみたいと思います(゚∀゚)

これでゴゴ武器で持ってないのは片手だけとなったけど、作ってもSR200だし当分使えんなww

まま、ゴゴカウンターの練習は続けようっと!

ではノシ