キリン笛と銀尾と私

メンテ明けのクエが公開されています。

この期間限定の黄金体験は、GW限定のデイリークエとなっています。

HRPをウマウマでき、しかもアイテムもゲット(もちろん剛チケ狙い)とか楽しみ〜

しかしながら1日1回しか行けないのが残念・・・GW中くらい少し回数増やして欲しい(゚3゚)

あとは褒章クエの第2段が始まるので、

「蒼白眠鳥と2つのメモ」 「岩鎧のなわばり」 「緊急依頼!シリーズ」が配信されます。

どれもガッツリ行く予定はないけど、少しは行くかもです。

なわばりはパリアかティガフルだったら、よかったのにな・・・うう。

(GW中なのにイマイチぱっとしない感じがするのは私だけ??)

さて、狩りです。

キリン証の在庫を確認したら、@7で笛を作成できるジャマイカ

ということで、ノーマル剛キリンを海猫担いでガチ狩りすることに。

後から考えたらHCでやるべきでしたが、この時は証だけ回収したかった・・・

ノーマルなのでちょっと超速撃ちすぎたりしなければそんなに被弾することもなく、

(チキンな私は非火事場だったので、時間は掛かりましたがww)

何とか証を集め終わり、キリン笛完成!

・・・と思いきや、キリン笛ってHC強化できたのかよ ΣΣ(゚Д゚;)ナンダッテー

そして銀尾なんてある訳もなく・・・( ´_ゝ`)ふっ

結局みなもと&ガチでHC剛キリンに挑戦なう!

ガチではガンで行ける気がしないので、大剣で行くことにしました・・・

(あの3連ワープががが 。゚(゚´Д`゚)゚。 ←ほぼくらう人)


現在10連敗中で、証が新たに10枚増えた不具合ww

メンテ明けはキリンはいなくなるので、ガッカリ気味でしたが、

緊急依頼で配信される可能性があるので、そしたらまた頑張ってみます。

証が貯まったら・・・ランスでも作りましょうかね?

銀尾が先か、ランスが先か・・・(TдT)

ではノシ