銀尾ゲット(≧∀≦)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。(4倍!

あと、F3で不具合多かった件に関する補償が配布されています。

私も団メンに教えて貰って知ったので、まだ入力してないですww

ポルチケとか推薦状とか・・・まま、貰えないよりはいいですけどね!

さて、狩りです。

イベクエが配信されていたので、団のPさんとCさんと行って来ました。

このヴォル大剣・・・

派生多すぎでもはや訳わからん・・・

とりま、HC強化素材を10個ずつ集めるのを目標にしてみました。

しかしながら1戦目・・・アナザーが未達成・・・だと!?

背ビレがサブということは、もう頭しか残ってないジャン・・・ということで

笛に持ち替えて頭をペシペシしていたら、無事にアナザー達成できました!

(ミニヴォルというのを忘れて仙道さん担いでたので、ちょうど武器を変えたかったww)

ヴォルで必要数確保した後、引き続き2人に銀尾集めに付き合って貰いました。

で、てっきり剛キリンだと思っていたら、上位キリンだった件(;´Д`)ウソン

昨日の私の一日って一体・・・

でも、団メンに頼まなかったら今日も剛狩ってたな、絶対・・・あぶぶww

コックの許可をいただいたので、完成に寄生させていただきました(*´ω`*)

大剣ライト笛構成で、タメ4一発で終わるのでサクサクでした。

(Cさんもコーラル持っててビビったしww)

しかも、3回目で無事に出てくれたので、ラッキーでした。

剛だと思って付き合って貰ったのに、実際は上位で、

ちょっと申し訳ないなと思っていたのでホっとしましたww

これからはちゃんと素材調べてから、狩らないとだな・・・反省。

ではノシ